8歳年上美容師の彼と、彼のお嫁さんになったわたし。

結婚一年目の25歳。彼との日々を綴った雑記ブログです。

ブログ何書いたらいいん!?

 

 

ほんと、、

ブログ始めてみたはいいけど

 

 

何書こう??!!てなり、3日くらい悩み続けてるんだけども

 

 

そもそも何でブログ始めたんだっけって考えてみたら、イケハヤさんのTwitterをフォローし始めたのがきっかけなんだよね。

 

 

ブログだけで稼いでる人がいるんだーっていうのを知って、じゃあブログやってみようかなーって軽いノリで始めたって感じ。

 

 

だから特に発信したいことがないし、色々調べてみたらブログで稼ぐのって結構大変なことが分かってきて、尚更どうしようってなってる今!!!笑

 

 

でもね、自分の日々感じたこととか言葉にしていくのは大事かもなあと思って、これからは日記的な感じで更新することにした!

 

別に誰かに読んでほしいわけじゃなくて、自分の頭の中を整理して、アウトプットする場にしようかなって。

 

 

せっかく始めたんだしフェードアウトしたらもったいないからね!書くよ!毎日!たぶん!笑

 

 

とりあえずTwitterの延長的な感じで書いていこう。